もっと前のブログを見る

クリニックブログ

猫好き☆

当医院は動物好きなスタッフばかりです。

特に先生は犬が大好き、私は猫が大好きです。

私の家にはすでに2匹の猫を飼っていますが、2匹とも元野良猫です。

野良猫は人対して警戒心が強く、懐くまでかなり時間がかかりました。触ろうと思っても家の隅に逃げてしまうので、なかなか抱っこすることもできず、よくひっかかれたりもしました。

あきらめずに毎日話しかけた所、最近はようやく心を開いてくれ、膝の上にのってくるほどの甘えん坊になりました。

そして過去に飼っていたどの猫よりも人間や他の猫に対して、とても心やさしいのです。

そんな猫の表情をみるのが私の毎日の楽しみです。

他にも野良猫を保護して里親探しの活動もしており、不幸な猫を1匹でもなくしたいと思っています。

動物好きの方は是非スタッフまでお声かけ下さい♪

 

                                                  担当 M

まずは初診相談にお申し込みください。