国内最先端の3DCT設備

日曜日も診療しています。

• 初診料無料
  • 院長からのごあいさつ
  • 院長プロフィール
相模大野歯科クリニックについて
  • 選ばれる6つの理由
  • 当院での治療
  • 当院にお越しにいただくには
お困りの方へ
  • 再生治療
  • 再生治療インプラント
  • 他で断られた方も
最新の虫歯&歯周病治療
  • カリソルブ
  • ペリソルブ
美しい歯
  • 安心な治療
  • マウスピース矯正 スターアライン
  • スターアライン 治療の流れと費用

初診相談のご予約

PRP再生医療インプラント

【診療カレンダー】

患者様に選ばれる6つの理由

安心して治療を受けていただくためのインフォームドコンセントを大切に

当院では患者様にしっかりと口腔内の現状や治療の方向性をご理解いただくようにしています。

患者様にもご理解いただきやすいようにお口の中を小型カメラで撮影した画像とレントゲンをモニターでご覧いただきながらご説明いたします。

神経を取らない、抜かない治療を心がけています

表面的な痛みを取り除くために神経を取ってしまうのはカンタンですが、取ってしまうことによって歯を弱くしてしまっては本末転倒です。

当院ではレーザー治療を取り入れて、できるだけ神経を取らない治療を心がけております。また虫歯にならないための予防治療にも力を入れております。

インプラントは再生療法を利用し、外科的に優しい手術を行います

インプラント治療では当院のこだわりでもある"再生治療"を利用しております。(再生治療について詳しくはコチラをご覧ください)

再生療法をインプラントに利用することで痛みの軽減や治癒の促進など患者様にとって大きなメリットを感じていただけます。

各分野の専門医と連携した最先端医療を提供します

南東北総合病院 院長 水野先生

救急病棟での勤務時代の人脈を生かし、各分野の専門医との連携することで最先端医療をご提供することができます。

歯科医師としての観点からはもちろん、各専門医からの客観的な意見を取り入れることによって、より安全で安心できる治療を患者様に受けていただいております。

病気の根本原因を取り除くことで再発を防ぎます

当医院では表面的な症状を取り除く治療だけではなく、虫歯や歯周病の根本原因を取り除くことに力を入れています。

ここでも再生治療を利用して、根本からの治療を行うことで再発を防ぐことができます。

"もう一度病気にならない口腔内環境づくり"が私たちの仕事です。

私たちは"患者様に親切"="ご自身の歯を長持ちさせるための治療"だと考えております。

患者様を流れ作業のように扱う治療ではなく、おひとりお一人の根本原因にアプローチし、歯を長持ちさせるための治療を行うようにしています。

まずは初診相談にお申し込みください。