もっと前のブログを見る

クリニックブログ

インプラント相談・審美相談初回無料!!

インプラントにしたい、目立つ銀歯を白くしたい、きれいな前歯に治したいなど様々なご不明な点をアドバイスいたします。

インプラント治療で自然においしく食べる健康で充実した生活を取り戻しませんか?入れ歯にしてから物が噛みづらい、入れ歯がはずれやすい、見た目が嫌だなど様々な悩みを解決します。まずはお気軽にご相談ください。

笑う時に目立つ銀歯。会話で相手の視線が気になったり、写真を撮るとキラっと写ってしまう銀歯。治療の為とはいえ、見た目もキレイな方が良いですよね!当院では神経のある部分的な銀歯を自費で白くする場合は、レーザー治療で虫歯治療も徹底的に行います。レーザー治療というと怖い印象があるかもしれませんが、麻酔をしますので痛みを全く感じません。白くしたい、レーザー治療をしたいという方是非ご相談ください。

前歯のかぶせ物などの審美治療は医師の技術、歯を作成する技工士の技術にかかっています。当院の院長は長年の審美治療の技術と経験があり、技工士との細かな指示のもと連携プレーで自信をもってご提供できます。是非最新技術の審美治療をご覧ください。

なお、ご相談のみ無料となります。その後治療が決定いたしましたら、治療前に行うクリーニング等から料金が発生しますのでご注意ください。無料相談のみの場合はご予約時にお電話でお申し出ください。

お気軽にご予約のお電話お待ちしています。

まずは初診相談にお申し込みください。